のり面造成 広範囲の伐採作業@浦添市

みなさんこんにちわ。

沖縄県豊見城市の木の伐採専門の造園会社、有限会社那覇造園土木のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ここ最近は爽やかな晴れ日が続いていますね。

沖縄は、梅雨の時期の前の爽やかなこの時期を「うりずん」と言い。もっとも気候のよい月と言われています。

うりずんが過ぎると、もう夏はすぐそこです♪

さて那覇造園土木、今回は㈱砂辺松福テント様より浦添市沢岻にて法面造成のための伐採作業を行わせて頂きました。

(Before)

IMG_0105 IMG_0104

なだらかな勾配がついた約500坪の法面地。

今回は、土木工事の造成前に地表面の枝葉を伐採撤去するお仕事です。

IMG_0202 IMG_0203

ユンボーを使用しての伐採作業。晴天の下の作業はやはり気持ち良いですね。

(After)

IMG_3427 IMG_3424

2日間での伐採作業となりました。

伐採作業を行ったことで見晴らしが良くなりましたね。

今回ご依頼頂きました㈱砂辺松福テント様、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

『那覇造園土木からのお知らせ』

ご自宅のお庭や所有する土地内に危険木・支障木はございませんか?

台風などの強風で高木が倒れたり、大きな枝が落ち甚大な被害を受ける前に早めに処置することをお薦めします。

時季・樹種・樹齢・周辺環境・お客様の好み等を考慮した上で一番適した方法で施工いたします。

下見・お見積り無料。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

2015-03-31
伐採記事

ページトップへ