人工芝のお庭完成@うるま市

施工日数:1日間

施工場所:沖縄県うるま市  面積12㎡

人工芝種類:リアリーターフ ミドルタイプ芝丈25mm

 

【施工前】

住宅建築後、芝張りや木を植えたりといった植栽スペースとしての利用をご検討されていたようですが、お手入れが大変という事で人工芝をお選びになられました。依頼主様のご希望は小さなお子様が裸足でいっぱい楽しめる❝第二の子供部屋❞とした空間創りでした。

【施工後】

お庭全体の不陸調整を行い、防草シートと人工芝を施工致しました。草刈り等のお手入れも不要となるのはもちろん、お庭全体がキッズスペースとなり、お子様の成長が楽しめる空間となりました。お客様にもご満足頂けてとても嬉しいですね♬この度は誠にありがとうございました。

【Before】

人工芝のお庭ビフォー

【After】

人工芝のお庭アフター

 

【施工の流れ】

不陸整正 転圧整正 防草シート設置 人工芝シート設置

 

『人工芝おきなわからのお知らせ』

『人工芝おきなわ』の人工芝は見た目が天然芝にそっくりなだけではありません。

触っても気持ち良く、一昔前のチクチクしたイメージを持たれている方には信じられないほど、〝丈夫なのにしなやか〟になりました。

芝の根元にベージュの細かい芝(クリンプ)を密に植え込み、見た目のリアルさはもちろん、クッション性も高くしてあります。足に心地よく、他社にはない抗菌機能も備わりお子様からお年寄りまで安心して歩いて頂ける、天然芝よりも安全な人工芝です。

下見・お見積り無料です。お気軽にお問合せくださいませ。

人工芝おきなわトップ

2019-09-07

ページトップへ