石垣の除草作業@南風原町

みなさんこんにちは、 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか??

天気予報を見る限り、沖縄はずーっと晴れ。熱中症対策には十分ご配慮下さいませ。

今回は南風原町宮平のN様からのご依頼で、N様ご自宅の4.5mある石垣よう壁の除草作業を行わせて頂きました。

(Before)

よう壁の石垣のすき間から雑草が伸びきって、石垣前のアパート駐車場に大きく張りだしています。

駐車のじゃまになるだけでなく、枯れ葉の発生除去も駐車場利用者の負担になっていました。

IMGP1432

よう壁の高さが4.5mあり、脚立を使用しての高所作業。

不安定な足場状況の中、出来る限り雑草の根っこまで取り除く作業に苦戦しましたけども、

安全第一で作業を行いました。

IMGP1435

(After)

すっきり明るくなりました。

作業を行わせて頂いた我々も、作業の後は気持ちが良いです♪

IMGP1436

今回ご依頼を頂きましたN様、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

《那覇造園土木からのお知らせ》

草刈りのことなら那覇造園土木にお任せください!

建物周り、宅地、広い土地、更地、傾斜地の草刈り

草刈りでお困りでしたら、那覇造園土木にお任せください♪

電話予約受付業務、午前7時~午後7時 【休日:日曜】

098‐850‐1524

担当 前原

お気軽にお電話下さいませ♪

2014-07-25
草刈り記事

伐採記事2021-06-16 防草シート✖砂利敷き作業@糸満市

伐採記事2015-09-23 住宅建物周りの除草剤散布作業@浦添市

伐採記事2015-07-29 駐車場 除草剤散布作業@沖縄市

伐採記事2015-04-02 2万㎡ 広範囲の草刈り・除草作業@浦添市

伐採記事2015-03-21 植栽管理2,000㎡草刈り作業@うるま市

記事一覧はこちら

ページトップへ