公園樹木の伐採・剪定作業@沖縄

みなさんこんにちわ。

沖縄県豊見城市の環境にやさしい造園会社、有限会社那覇造園土木のホームページをご覧いただきありがとうございます。

台風18号に続いて間を空けることなくマーシャル諸島で台風第19号が発生しました。

18号同様に早く曲がってくれるのはいいんですが、それでも沖縄には影響がありそうです。
現在の予想進路図を見る限り、10日(金)~12日(日)あたりが沖縄本島に最接近しそうです(>_<)

3連休で、旅行を考えいる方は、ちょっと厳しいかもしれませんね。

さて那覇造園土木、今回は真玉橋自治会さまからのご依頼で、豊見城真玉橋にとよみ公園内の樹木伐採・剪定作業を行わせて頂きました。

(Before)

IMGP1574 IMGP1575

樹木枝葉が電線にかかっていて台風被害の恐れがありました。

IMGP1582 IMGP1579

脚立では届かない箇所も高所作業車を使用して作業を行います。

IMGP1585 IMGP1586

伐採・剪定作業を行ったことで安全で明るい公園になりました。

今回ご依頼頂きました真玉橋自治会さま、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

『那覇造園土木からのお知らせ』

沖縄では秋から冬にかけての時期はは台風の発生がもっとも増える時期でもあります。

台風の強風による庭木の倒木、電線への接触などの恐れのある樹木はございませんか??

当社、那覇造園土木、樹木の伐採・剪定(せんてい)作業を専門的に行っております。

見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

2014-10-08
伐採記事

ページトップへ