庭木の伐採・草刈り作業@沖縄

みなさんこんにちわ。

沖縄県豊見城市の環境にやさしい造園会社、有限会社那覇造園土木のホームページをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きます。これから夏から秋、冬にかけてと沖縄では台風が発生頻度がとても多くなる時期に入ります。

台風の強風による庭木の倒木、電線への接触などの恐れのある樹木はございませんか?? 当社、那覇造園土木、樹木の伐採・剪定(せんてい)作業を専門的に行っております。 見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今回は南城市稲嶺のN様からのご依頼で、N様ご自宅の庭木の伐採と草刈り作業を行わせて頂きました。

(Before)

IMGP1437

作業員は2名、チェーンソウと草刈り機を使用しての作業です。

IMGP1439 IMGP1438

(After)

IMGP1441

スッキリ明るくなりました♪ 今回ご依頼頂きましたN様、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

『那覇造園土木からのお知らせ』

梅雨明けした沖縄では今度は台風が発生が増える時期でもあります。

ご自宅のお庭や所有する土地内に危険木・支障木はございませんか? 台風などの強風で高木が倒れたり、大きな枝が落ち甚大な被害を受ける前に早めに処置することをお薦めします。

時季・樹種・樹齢・周辺環境・お客様の好み等を考慮した上で一番適した方法で施工いたします。

下見・お見積り無料。お気軽にお問い合わせ下さい。

2014-07-26
草刈り記事

伐採記事2017-04-25 お墓周り草刈り作業@那覇市

伐採記事2016-05-04 乗用草刈り機を使用した広範囲の草刈り作業@那覇市

伐採記事2016-04-19 宅地造成 草刈り作業@本部町

伐採記事2016-04-07 沖縄県施設 屋上テラス草刈り作業@うるま市

伐採記事2016-01-20 急こう配道路のり面草刈り作業@豊見城市

記事一覧はこちら

ページトップへ