人工芝のお庭完成@西原町

施工日数:2日間

施工場所:沖縄県西原町  面積12㎡

人工芝種類:リアリーターフ ミドルタイプ芝丈25mm

 

【施工前】

バラス砂利が敷きならされて清涼感のあるお庭でしたが、お手入れが不要の人工芝をご希望されておりました。新築のお家で雰囲気が大変お洒落な欧米風のデザインでしたので、人工芝とのコラボレーションで景観も良くしたいとお考えでした。

【施工後】

お庭全体に広がるバラス砂利を丁寧に整地転圧し、新たな固まる砂を追加、不陸調整後に防草シートと人工芝を施工致しました。お庭にある花壇や垣根と人工芝がコラボすることによって、とてもお洒落なお庭へと生まれ変わりました。この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

【Before】

人工芝 施工前

 

【After】

 

人工芝 施工後

【施工の流れ】

 

『人工芝おきなわからのお知らせ』

‟人工芝おきなわ”の人工芝は見た目が天然芝にそっくりなだけではありません。

触っても気持ち良く、一昔前のチクチクしたイメージを持たれている方には信じられないほど、〝丈夫なのにしなやか〟になりました。

芝の根元にベージュの細かい芝(クリンプ)を密に植え込み、見た目のリアルさはもちろん、クッション性も高くしてあります。足に心地よく、他社にはない抗菌機能も備わりお子様からお年寄りまで安心して歩いて頂ける、天然芝よりも安全な人工芝です。

下見・お見積り無料です。お気軽にお問合せくださいませ。

人工芝おきなわトップ

2019-11-13

ページトップへ