沖縄県豊見城市|「有限会社那覇造園土木」の求人内容をご紹介!

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度ハローワーク求人内容の条件面を大幅に見直し再掲載致しましたので、「有限会社那覇造園土木」の求人内容をこれを機会にご紹介できたらと思います。

当社は、お客様のご希望に沿う草木の伐採・土地の伐開工事をはじめ、様々な植栽工事を担う会社を沖縄県豊見城市で運営し、土地を保有している個人のお客様だけでなく官公庁の方からのご依頼にもお応えしております。

質の高さをキープしたままより多くのご依頼に対応できるように、共に汗をかいてくださる現場作業員を求人しておりやる気を重視した採用を実施しています。

【ハローワーク求人情報の詳細はこちらから】

那覇造園土木の忘年会写真

(忘年会の様子 令和5年12月)

造園業界歴30年以上の職人が複数名在籍していますので造園経験の浅い方でも一から技術を学べる環境があり、経験者の方は即戦力としてすぐにご活躍いただける現場をご提供します。

働きやすさにも追求した環境づくりを行っており、社会保険の完備や資格支援制度も設けて頑張る方を応援しているほか、プライベートな時間を大切にしたい方からの休暇のご相談にも柔軟に対応しています。

今後様々な情報の発信が出来ていけたらと存じます。末永くよろしくお願いいたします。

【ハローワーク求人情報の詳細はこちらから】

那覇造園土木のロゴ

 

沖縄独自の植生に合わせた、
お客様の心に寄り添った伐採を。
那覇造園土木  代表 前原朝義

2024-01-12
伐採記事

ページトップへ