アカギの木伐採作業@豊見城市

みなさんこんにちわ。

すっかり梅雨も明けましたね。草刈り・伐採作業のご依頼がもっとも増える季節にいよいよ入ってきました!

しばらくは雨も降りそうに無い頼もしい空模様。那覇造園土木、元気に営業しています!

今回は豊見城市名嘉地にあるS様の所有する土地にて、大きく張り出したアカギの木の伐採作業を行わせて頂きました。

(Before)
高さ6m近くあるアカギの木枝が敷地内に大きく張り出し、日当たりも悪い状態で、

又、落葉した葉っぱ掃除も依頼主様の過度な負担となっていました。

IMGP3646

(After)
敷地にかかるすべての枝を伐採したことで、明るくサッパリしました!

IMGP3650

脚立と4tユニック車、チェーンソウを使用しての作業。

今回かかった枝葉処理が2tトラック2台、3人で1日での作業となりました。

30度を超える猛暑の中で滝のように汗が流れ出る中で、高木の伐採は危険な作業ですが、

無事に終わることができました。

IMGP3648 IMGP3647

今回伐採作業をご依頼頂きましたS様、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

梅雨明けした沖縄では今度は台風が発生が増えるの時期でもあります。

ご自宅のお庭や所有する土地内に危険木・支障木はございませんか?

台風などの強風で高木が倒れたり、大きな枝が落ち甚大な被害を受ける前に早めに処置することをお薦めします。

時季・樹種・樹齢・周辺環境・お客様の好み等を考慮した上で一番適した方法で施工いたします。

下見・お見積り無料。お気軽にお問い合わせ下さい。

2014-06-28
伐採記事

ページトップへ