高木の伐採作業@豊見城市

みなさん、こんにちわ。

梅雨あけして、本格的な暑さがいよいよ始まり。台風発生時期にあたります。

あす8日には猛烈な台風となって沖縄県にかなり接近する予報になっています。

皆さま、外出は控えるなど早めの対策を取るように心掛けをお願い致します。

那覇造園土木、今回は豊見城市我那覇地内の市道脇の林にて高木の伐採作業を行いました。

(Before)

見通しが悪く、道路側に張り出した枝が障害になり高さのあるトラックなどの車両は通行が出来ない状態で、又通学路になっているため、ハブの発生も園児・児童にとっては危ない道になっていました。

IMGP3654 IMGP3655

 

(After)

見通し日当たりとも良好になり、車両の通行に妨げになる枝もすべて伐採しました。

IMGP3665  IMGP3666

今回は高所作業車を使用しての作業でした。

一番高い枝で4m程の高さの木でしたが、アームが最大で10m伸びる高所作業車のため、電線を超える高さの枝葉の伐採も十分作業可能です。

IMGP3659

今回伐採作業をご依頼頂きましたS様、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

『那覇造園土木からのお知らせ』

梅雨明けした沖縄では今度は台風が発生が増える時期でもあります。

ご自宅のお庭や所有する土地内に危険木・支障木はございませんか?

台風などの強風で高木が倒れたり、大きな枝が落ち甚大な被害を受ける前に早めに処置することをお薦めします。

時季・樹種・樹齢・周辺環境・お客様の好み等を考慮した上で一番適した方法で施工いたします。

下見・お見積り無料。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

2014-07-07
伐採記事

ページトップへ