建物周り 木の伐採作業@うるま市

みなさんこんにちわ。

沖縄県豊見城市の木の伐採専門の造園会社、有限会社那覇造園土木のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日3月30日爽やかで過ごしやすい気候の沖縄豊見城市。

爽やかな天気に元気をもらいながら、那覇造園土木、今日も一日ハツラツと営業しています!

さて今回はうるま市石川山城にありますHI社様所有地の木の伐採作業を行わせて頂きました。

(Before)

IMG_0231 IMG_0232

住居建物裏手の林から樹木が建物を覆うように張り出しています。 建物東面側ということもあり、日光を大きく遮ってジメジメ風通しの悪い状態でした。

IMG_0238 IMG_0233 IMG_0239 IMG_0244 IMG_0242 IMG_0235

主にチェーンソウ・高所作業車を使用しての伐採作業。安全第一で作業を行っております。

太い幹枝木も多く、10tラフタークレーン車を併用しての伐採作業です。

(After)

IMG_0248 IMG_0245

予定通り一日間で作業完了です。

伐採作業を行ったことでだいぶ明るくなりましたね。日当たりと風通しが良くなったことで蚊の発生も少なくなることだと思います。

今回伐採作業をご依頼頂きましたHI社様、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

『那覇造園土木からのお知らせ』

ご自宅のお庭や所有する土地内に危険木・支障木はございませんか?

台風などの強風で高木が倒れたり、大きな枝が落ち甚大な被害を受ける前に早めに処置することをお薦めします。

時季・樹種・樹齢・周辺環境・お客様の好み等を考慮した上で一番適した方法で施工いたします。

下見・お見積り無料。お気軽にお問い合わせ下さい。

2015-03-30
伐採記事

ページトップへ