住宅地山法面 木の伐採・草刈り作業@浦添市

沖縄県豊見城市の木の伐採専門の造園会社、有限会社那覇造園土木のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日7月25日。かき氷の日です。語呂合わせと、この日に日本の最高気温が記録されたことから制定されたそうです。

まだまだ暑い夏、熱中症対策は万全にくれぐれもご自愛くださいませ。

さて那覇造園土木、今回は浦添市前田にて木の伐採・草刈り作業を行わせて頂きました。

(Before)

IMG_0807

ブロック下道路に落葉が多く、定期的な落ち葉の清掃は依頼主さまのご負担となっていました。

IMG_0928 IMG_0925 IMG_0938 IMG_0918

草刈り機・チェーンソウを使用しての伐採作業。ブロックから3mの施工範囲を道路に落とさないように、丁寧に草木を刈っていきます。

又、今回は枝葉処理量が多いため、パッカー車を使用して枝葉を集積・回収していきます。

(After)

IMG_0975

無事に伐採作業完了です。支障草木の伐採を行ったことで、これからの台風時期も安心してお過ごして頂けると思います。

今回ご依頼頂きましたT様、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

『那覇造園土木からのお知らせ』

ご自宅のお庭や所有する土地内に危険木・支障木はございませんか?

台風などの強風で高木が倒れたり、大きな枝が落ち甚大な被害を受ける前に早めに処置することをお薦めします。

時季・樹種・樹齢・周辺環境・お客様の好み等を考慮した上で一番適した方法で施工いたします。

下見・お見積り無料。お気軽にお問い合わせ下さい。

2015-07-25
伐採記事

ページトップへ